offtonmofuの自主学習ノート

さいたま住み兼業主婦の自学ノートです

黒髪、おしゃれショートボブ。

昨日美容院でヘアカットしました。

ここ半年くらいボブでしたが、暖かくなってきたので、少し短めに、ショートボブにしました。

 

前髪も少し毛量を増やしてイメージチェンジ。

メガネに掛からないよう、少し短めに。

 

 

 

気分良く家に帰って、

 

主人に美容院に行った事を告げると言われたのが

 

ジョジョの登場人物に似てるね、、、」

 

 

 

って、だれがブチャラティやねん!!!

f:id:offtonmofu:20240321222949j:image

 

怒ってはいません!!!

ブチャラティ、好きですよ。とても。

おかっぱだけど。漢の中の漢です!

覚悟が決まってます!

 

 

 

でも!!

ブチャラティは流石に言い過ぎなんじゃあないの?と思いつつ、

洗面所に行った時に鏡を見たら、、、

 

 

思った以上にブチャラティでした。

 

 

 

f:id:offtonmofu:20240321222959j:image

いや、私の髪型は私が決めるんだ、、、

 

 

 

 

この髪型も、アリって事で。

 
リアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ

f:id:offtonmofu:20240321223346j:image