offtonmofuの自主学習ノート

さいたま住み兼業主婦の自学ノートです

まる子ちゃん

昨日、鳥山明さんの訃報を聞き、記事を書きましたが、たまたま読んだ本がさくらももこさんのエッセイだったので、併せてさくらさんの事も書いていました。

 

offtonmofu.hatenablog.com

 

 

今朝になってみたニュースで、ちびまる子ちゃんの声優、TARAKOさんの訃報を知りました。

びっくりして涙が出ました。

 

 

 

個性的でかわいくて暖かくて、一度聞いたら忘れられないまるちゃんの声。

良く物真似をしていました。

 

ちびまる子ちゃんは、最近でもだいたいの時はご飯の準備中にテレビをつけていて、ただ料理中なのでしっかり見る、ではなく何となく着いている感じで見ています。

 

 

まるちゃんの声がもう聞けないなんて、実感がわかないです、、、。

 

あたしゃ、悲しいよ

 

 

 

ご冥福をお祈りします。