offtonmofuの自主学習ノート

さいたま住み兼業主婦の自学ノートです

冷えた後は

午後、娘と娘の友達親子でカラオケに行きました。

2時間歌ったあと、公園に。

 

子供達二人仲良く遊んでました。

母二人もおしゃべりして楽しく過ごしました。

小一時間いて解散しましたが、すっかり冷えてしまいました。

 

そこで目の前にラーメンの日高屋が!

夕食にはかなり早めの時間でしたが、温まりに入っちゃう?

という事で入店。

 

娘は半ラーメンと春巻き、私は豚骨ラーメンを頼みました。

 

普通のチェーン店のラーメンですが、冷え切った体にラーメンの暖かさがしみわたって、

うま〜い!!

 

ついついスープもたくさん飲んでしまいました。

 

そこから自転車で家路に。

暗くなって、さらに冷えこみ、家に着いた時にはまたすっかり冷えてました。

 

が、別で出かけてて先に帰宅してた主人のファインプレー!

お風呂が沸かしてありました。

 

なので早速すぐに風呂場へ。

入浴剤を入れて、ゆーっくり風呂に浸かって、しっっかり温まりました。

今使っている入浴剤はこちら。

ちいかわデザインに惚れて購入。

桃の香りが良い感じです。

 

風呂上がりはビール(ノンアルですが)をぐいーっと。

カラオケ〜寒さ〜ラーメン〜風呂〜乾いた喉にビール

というなかなか最強コンボを決めて、

 

サイコーでした!!

 

良い休日でした!

 

 

うち愛飲のノンアルコールビール

色々飲んだ中でこれが一番美味い!