offtonmofuの自主学習ノート

さいたま住み兼業主婦の自学ノートです

美味しくてお腹もふくれるサンドイッチ

お昼ご飯はだいたいお弁当を作って持っていってますが、面倒な時や家に食べ物がない!という時は職場近くで調達してます。

 

今日のお昼はサンドイッチ専門店、

PANYA-SANのサンドイッチ。

f:id:offtonmofu:20231124143244j:image

焼き芋ホイップ ¥335

 

さつまいもペーストがたっぷり入ってます!

このお芋味が、うまぁーい!

周りのホイップは甘さ控えめ。

そして肝心のパンが素晴らしく良い!

柔らかく、しっとりしていて、甘みのある美味しいパンです。

「高級食パン」を使っているそう。

このパンだけでも食べたい感じです。

 

今日はスウィーツ的なサンドにしましたが、ちゃんとご飯系もあります。

 

 

この前買ったサンドイッチ

f:id:offtonmofu:20231124143800j:image

コンビA たまご、チキンタツタ ¥378

 

この玉子もたっぷり入って、タツタもしっとり、満足感ばっちりでした。

 

 

サクラソウ通りという、浦和駅西口の歩行者専用道路にある店で買いました。

 

今年の4月にオープンしたのですが、なぜか昼休み、12時半過ぎに行くといつも残り5〜6個。

少ないな?オープンしたてだからあまり多く作らないのかな?と思ってました。

が、実際はなんと朝の6時半開店でだそうで。

皆朝の通勤時に買っていっている事が判明しました。

 

なので今日は私も朝買いに。

ちゃーんとフルバリエーション、たくさん販売してました!

 

他に浦和パルコ店と仲町店があり、仲町店では食パンも売っているそう。

今度買ってみようと思います。